2017-05-25から1日間の記事一覧

LOS DOMINICOS

5/21、ロスドミニコスへ。 16時頃出発。 アルカンタラ駅からはじめてメトロに乗った。 この駅にはエレベーターもエスカレーターもなく、ベビーカーかついだ。改札も幅が通れず、持ち上げた。後で聞いたら、柵開けてくれるらしい。 メトロは1回ピッて入れば…

お散歩

5/16、はじめてふたりで外に。緊張! 14時くらいに出発。曇り。 とりあえずアポキンド通りに出て、ベビーカー押しながらひたすら歩いたらエルゴルフ駅に到着。もうちょいずんずん進んで通り渡って引き返す。薬局でオムツとおしりふき見たけど、結構高い。で…

バルパライソ

5/5、午後車でバルパライソへ。 旦那のお父さんお母さんも一緒に。 車で2時間くらいかかった。行きの車の中で娘はひたすら不機嫌。到着翌日だったし、疲れてたのかな。ずっとのけぞってた。お菓子も離乳食も忘れちゃって機嫌とれず。ひたすらおっぱいでなん…

San Antonio

5/20、サンアントニオへ。 10時半頃車で出発。 快晴。チリでは珍しいらしい。 山がキレイに見える。遠くの山は雪がかかってる。 まずは湖の近くのレストランを目指して11時半頃到着。まだオープンしていなかったので諦めた。 湖を目指すも近くまで行けず。馬…