San Antonio

5/20、サンアントニオへ。
10時半頃車で出発。
快晴。チリでは珍しいらしい。
山がキレイに見える。遠くの山は雪がかかってる。
f:id:callao:20170525022503j:plain
まずは湖の近くのレストランを目指して11時半頃到着。まだオープンしていなかったので諦めた。
湖を目指すも近くまで行けず。馬がいた。f:id:callao:20170525023004j:plain
よく車の信号待ちでも売ってるSUPER 8を買って食べてみた。
f:id:callao:20170525023109j:plain
ウエハースにチョコががかってて、意外とあっさり。おいしかった!
途中ご機嫌斜めになってきたので娘は車の中でお昼ご飯。80g1瓶完食。
車からの景色。
f:id:callao:20170525023251j:plain
山を越えてサンアントニオへ。
車のタイヤがダメになっちゃうんじゃないかってくらいのガタガタ道。地元の人しか通らなそうな山道でした。
港の近くのparisの駐車場に車を停めて、港をお散歩。
f:id:callao:20170525023616j:plain
魚が新鮮。雑貨も売ってた。
セビチェを食べてみた。貝とタマネギのセビチェ。レモンとパクチー?は自分で入れる方式。
お昼ご飯はここへ。港のすぐ近く。
15時くらいでも混んでた。2階の席へ。
f:id:callao:20170525023855j:plain
パンと一緒に辛めのソースとにんにくバターがでてきた。にんにくバターおいしい!
魚介スープ、サーモンのバター焼き、フライドポテトを注文。
f:id:callao:20170525024214j:plain
魚介スープは貝類の他に、じゃがいも、タマネギ、にんじん、、野菜がいっぱい入ってておいしかった!娘はひたすらしまじろうボーロ。
街をお散歩。
f:id:callao:20170525024445j:plainf:id:callao:20170525024529j:plain
スプーンを道路に直で置いて売ってたのが衝撃的。笑

汽車も走ってた。
f:id:callao:20170525024710j:plain
17時くらいに港を出発、18時半くらいに家へ。
夜の離乳食は家で食べられました。