お散歩

5/16、はじめてふたりで外に。緊張!
14時くらいに出発。曇り。
f:id:callao:20170525065645j:plain
とりあえずアポキンド通りに出て、ベビーカー押しながらひたすら歩いたらエルゴルフ駅に到着。もうちょいずんずん進んで通り渡って引き返す。

薬局でオムツとおしりふき見たけど、結構高い。でも薬局もいっぱいあるし、どこの薬局でも売ってそうだから助かる!

途中どこかに座ってのんびりしたかったけど、意外と寒かったから断念。サブウェイ長蛇の列。みんなお昼遅いんだなーと実感。
スタバ入りたかったけど、並んでるし、娘機嫌悪くなってきたから帰宅。

それでも1時間半くらいは歩けたかな(^-^)