パルケアラウコ

5/6、車でパルケアラウコへ。
大きいショッピングモール。
洋服や靴などいっぱい売ってる。
生活用品店でベビーガード探したけど見つからず。ベビーマットはカラフルなものやキャラクターものが売ってた。

お昼ご飯は初TANTO。ペルー料理屋さん。チェーン店。
f:id:callao:20170526003922j:plain
f:id:callao:20170526004019j:plain
チキンがのってるチャーハンと、トマトがたくさん入った中身がチーズの水餃子(サラダ系かと思って頼んだら全然違った笑)を注文。
チャーハンはベビースター、アスパラ、パプリカ、にんじんなど野菜いっぱいでおいしかった。
水餃子もおいしい!チーズたっぷり!
f:id:callao:20170526004110j:plain
でも二つとも量が多くて残しちゃった。
娘はハイハインからのしまじろうボーロ。

周りの人が頼んでるデキャンタに入ったジュースがおいしそうで気になった!
イチゴジュースやオレンジジュースらしい。

最後に掛け布団を購入し、帰宅。