初プチコピ

初めてプチコピへ。10時にうちの前の公園で向かいのデパルトに住んでるお友達と待ち合わせ。今日はプロバール。
パルケアラウコの近くのデパルトの1階へ。
偶然プチコピに向かう方に会ってご一緒させてもらった^^*

赤ちゃん20人くらいはいたかな♡

父の日のカード作り。楽しかった!
プチコピに入会させてもらいました。
便利帳とレシピ集も購入。

終ってランチへ。
f:id:callao:20170602043135j:plain
4人でハンバーガー食べました。
f:id:callao:20170602043325j:plain
f:id:callao:20170602043356j:plain
ハンバーガーとマンゴージュースで8360ペソ。

帰りに2人で初ウニマルクへ。
ベビーカーで寝てくれたからスタバもでキャラメルフラペチーノ買ってみた!3300ペソ。
f:id:callao:20170602043651j:plain
今日はいいお天気で、雪山が見える。
メニューは英語で分かりやすかった。
日本のより氷感が少なくて甘い気がしたけどおいしかった!


帰りにちょっと遠回りして帰ってきたら、レストラン街発見。NIPPONて書いてあるお店があった。
日本食屋さんかな?

うちの前の公園。f:id:callao:20170602043956j:plain
15時過ぎに帰宅。楽しかった^^*