ウニ、生牡蠣

今日の夜ご飯はマンケウエのここへ。
f:id:callao:20170603110211j:plain
20時前くらいにお店に着いたけど、まだすいてた。
店員さんが日本語でウニ、牡蠣って勧めてくれたので頼んでみた!

ウニ
f:id:callao:20170603110321j:plain

生牡蠣
f:id:callao:20170603110401j:plain

f:id:callao:20170603110738j:plain

チリで生ウニと生牡蠣が食べられるなんて感動!
季節によってないらしいけど。

イカスミのリゾットに魚介スープ
f:id:callao:20170603110546j:plain
f:id:callao:20170603111530j:plain

イカスミだと思わないで頼んだけど、すっごくおいしかった!!イカもたくさん入ってた。
魚介スープも、メルカドとサンアントニオに続き3回目頼んだけど、一番おいしかったかも!魚介たくさん、玉ねぎもたくさん入ってた。白身魚おいしかった。
魚介スープはお店によって味が全然違っておもしろい!

旦那がピスコサワー頼んでくれたから、一口もらった。おいしい!でも飲みやすくて、酔っ払いそう!
娘ははじめ眠そうだったけど、目が覚めたのでハイハイン。2袋。
ぐずってきたので21時半頃帰宅。

歩いて行ける距離においしいレストラン発見!
嬉しい^^*