MAZACCONE

6/13、ご近所に住んでるお友達とランチ。
f:id:callao:20170615035353j:plain
家からタクシーで10分くらいのお店。10時半頃到着。まだ空いてた!
外に子供が遊べるスペースがあり、半分外の席へ。暖房つけたら暖かかった!

カプチーノ可愛い。
f:id:callao:20170615035510j:plain
エッグベネディクト。おいしかった!
f:id:callao:20170615035604j:plain

娘はハイハイン2袋、80g×2を完食し、そのままベビーカーで就寝。ランチ中1回も抱っこしなかったのはじめてかも!
お友達は楽しそうに滑り台何回もやってた!
子供連れには嬉しいお店。
店内は仕事してる人もいっぱいいて、落ち着いた雰囲気。

向かいのベビー用品屋さん。f:id:callao:20170615035934j:plain
輸入物で高いらしいけど、可愛かった!

13時頃帰宅。
娘もご機嫌だったため、そのままアプマンケへ。
カサイデアでレンチンできる湯たんぽ探したけど見つからず。グリーンの置物2つ購入。
富士フィルムで写真を印刷、文房具屋さんでマスキングテープも購入できた。本屋さんで絵本も見てみたら、ちょっと解読できた!笑
アプマンケのトイレはベビーカーごと入れる大きい個室があった!嬉しい!
隣の建物までお散歩して帰宅。