フェリア

先週に引き続き2回目のフェリア。
10時半出発。
天気が悪すぎたため、レインカバーかけて出発。
娘は6時半起きだったためちょうどよく就寝。

一番手前の野菜屋さんで野菜、一番奥の果物屋さんで果物とアボガド購入。一番奥の果物屋さん美味しいらしい。
f:id:callao:20170615040931j:plain
たくさん買えて大満足!
計13200ペソ。

前回のフェリアでにんじんをたくさん買ってどうやって使おうか悩んでたけど、ミキサーでジュースにしてみたらおいしかったため、今日もたくさん購入!6本欲しいって言ったら8本で1束ってゆうから8本も!笑
友達の家でごちそうになったパクチーのサラダが尋常じゃなくおいしかったかため、パクチーも購入。
ほうれん草は500g購入。
前回は緑のバナナ買ったけど、今日は黄色いバナナにしてみた。これまた大きい!

帰り道、娘は起きたけど、家までいい子にしててくれました^^*

午後は離乳食作り。