フェリア3回目

6/21、3回目のフェリア。はじめて娘と2人で行きました。行く途中で寝てくれた。
f:id:callao:20170623114155j:plain
f:id:callao:20170623114231j:plain


一番手前のお店で野菜、一番奥のお店で果物とアボカド購入。真ん中らへんのお店で日本のみかんぽいオレンジ売ってるなーと思って見てたら試食させてくれておいしかったから、もうオレンジ3つ買ってたのに更に2つ購入。

これだけ買って9300ペソ。
f:id:callao:20170623114505j:plain
週末出掛けるからあまり買わないようにしようと思ったのに結局いっぱい買っちゃった笑

サランラップを買いにウニマルクへ。お目当てがなかったから、リーデル、サンタイサベルまで行ったけどない!仕方ないから棒状のを購入。
せっかくサンタイサベルまで行ったから、ヨーグルト購入。
ウニマルクより40円くらい安いかも。日によるのかな?

アプマンケのカサイデアでレンジでチン湯たんぽを追加で2個購入。かけちゃった緑のマグも購入。

帰ってきてにんじんケーキ作ってみた。
にんじん丸々1本入。
ホットケーキミックスで作ったからおいしかった。にんじんの味はあんまりしなかったけど色がキレイ!
f:id:callao:20170623114952j:plain


夜ご飯。
f:id:callao:20170623115134j:plain
いつもおいしいって言ってくれるけど、写メってくれてた!嬉しい!