AL GRANO

今日はお向かいの仲良くしてくれているお友達とサラダがおいしいお店へ。


うちから徒歩5分くらい。

エスカレーターの下にレストラン街が。


お店はここ。

f:id:callao:20170712072456j:plain

店内もおしゃれ。

f:id:callao:20170712072534j:plain



12時20分くらいに着いたけど、サラダは12時半から食べられるみたい。

まだ店内は1人くらいしかいなかった。


サラダ二種、三種、四種類って選べて、食べきれなかったら持って帰れるとのことでサラダ四種類、パン、レタスつきのPremiumにした。

キヌア、ハチミツ入サラダ、マカロニ、セビチェをチョイス。

野菜ジュース。ジュースは沢山種類あった。後で気づいたけど、ジュースは小さいカップでも頼めるみたい。


ボリューム満点!

f:id:callao:20170712064501j:plain

f:id:callao:20170712064541j:plain


サラダとジュースで9100ペソ。

おいしかったー!サラダでこんなにお腹いっぱいになれるの嬉しい!

他にも後三種類くらいあって、どれもおいしそう。


サラダの種類は結構変わるみたい^^*

帰る頃には10人弱くらいレジに並んでた。人気のお店なのかな。


その後はカフェラテ買って、パルケアラウカーノへ。

天気もよく、娘もご機嫌でシートの上からお兄ちゃん達が遊んでるのを見学したり、動き回ったり。タイツが土だらけ。

パンも1枚完食。


うちの前の公園にちょっと寄って、16時頃帰宅。