ERICK KYSER

7/15、朝起きたら雪が積もってた!
快晴でいいお天気。
朝ご飯を食べに何人かのお友達から美味しいと聞いていたパン屋さんへ。

f:id:callao:20170716103140j:plain
f:id:callao:20170716104044j:plain
ブランチの8100ペソくらいのメニューを2人とも注文。
カフェコルデロ、フランボワーズジュース。
f:id:callao:20170716103444j:plain

スクランブルエッグ、アボガドディップ、フランスパン風パン。
f:id:callao:20170716103403j:plain
おいしい!硬いパン!フランスパンみたい!
アボガドディップかジャム?みたいのは選択だったけど、アボガドディップチョイスしてよかった!

甘いパン。
f:id:callao:20170716103639j:plain
クロワッサンかと思いきや、重めのパンだった。でもおいしい!

f:id:callao:20170716104136j:plain

テイクアウトでクロワッサンと、後ろに並んでる大きいパン適当に一つ買ってみた。
切ってってお願いしたら切ってもらえた。
f:id:callao:20170716103909j:plain
ゴマみたいのが入ってておいしい。硬めのパンだった。

娘も眠くなるかなーと思い、カフェでお勉強でもしようと思ったけど、娘がぐずってきたため、退散。テイクアウトでパン買ってる間に寝てた笑