バルパライソ

5/5、午後車でバルパライソへ。
旦那のお父さんお母さんも一緒に。
車で2時間くらいかかった。行きの車の中で娘はひたすら不機嫌。到着翌日だったし、疲れてたのかな。ずっとのけぞってた。お菓子も離乳食も忘れちゃって機嫌とれず。ひたすらおっぱいでなんとか到着。

カラフルな家や、芸術的なラクガキがたくさん溢れていて、サンティアゴとは別世界。
道も整備されていない所が多く、ベビーカー持っていったけど、ずっと抱っこ紐のまま移動。
街の風景。
f:id:callao:20170525042026j:plainf:id:callao:20170525042135j:plain

ランチはここ。16時くらいになっちゃったので店内はすいてた。曇りだったけど、晴れてたら眺めよさそう。f:id:callao:20170525042451j:plain
お肉とセビチェ、お魚、子羊頼んだ。
セビチェはサーモンと玉ねぎ。おいしかった!
お肉やお魚は付け合せ頼まないとそれのみでくる。レタスとアボカドを付け合せに頼んだ。
f:id:callao:20170525042555j:plain
f:id:callao:20170525042705j:plain

街をふらふら。
革製品のお土産屋さんでオレンジ色の革のキーホルダー買ってもらった!可愛い嬉しい!さっそくカギにつけた。
マグネットやキーホルダー、木で作った家を売ってるお土産屋さん、カフェもいくつかあった。
f:id:callao:20170525064331j:plain
カラフルな階段。
f:id:callao:20170525064723j:plain
f:id:callao:20170525064438j:plain

外国って感じの街でした^^*