LOS DOMINICOS

5/21、ロスドミニコスへ。
16時頃出発。
アルカンタラ駅からはじめてメトロに乗った。
この駅にはエレベーターもエスカレーターもなく、ベビーカーかついだ。改札も幅が通れず、持ち上げた。後で聞いたら、柵開けてくれるらしい。
メトロは1回ピッて入れば降りる時はピッしなくていいみたい。初乗り料金でどこまでも行ける!
怖くて写メとれず。
到着。この駅にはエレベーターもエスカレーターもあった。改札にも人がいて柵開けてくれた。
f:id:callao:20170525070436j:plain

民芸品のお店が集まる村みたいな所へ。
f:id:callao:20170525070626j:plain
中にはお土産屋さんやカフェ、動物もいた。
f:id:callao:20170525070729j:plain

17時頃お腹がすいたのでカフェへ。
フランボワーズのジュース、アボカド牛肉のハンバーガー、ハムチーズのクロワッサンを頼んだ。
f:id:callao:20170525071028j:plain
f:id:callao:20170525071112j:plain
ジュースはおいしい!けど喉渇く笑
意外と大きくてボリューミー。クロワッサンもさくさくしてなくずっしりしててお腹いっぱいに。
娘はひたすらしまじろうボーロ。

帰りに猫発見。
f:id:callao:20170525071227j:plain

ロスドミニコスの駅にサンタイサベルがあったので入ってみた。
野菜やパンは自分で量る形式。
ほうれん草、バナナ、パン5つ、で3000ペソいかないくらい。安いかも!

18時過ぎに帰宅。
ちょっと出かけるのにはちょうどいい距離でしたヽ(*´∀`)ノ