サンタクルス初日の夜ご飯

ゲストハウスから歩いて行ける距離にレストランがあるとのことで出発。
と思ったらオーナーさんが車で送ってくれた。

スペイン料理、ペルー料理、日系料理?のレストランが並んでた。

ペルー料理屋さんへ。
f:id:callao:20170711215934j:plain

ワインがいっぱい。
f:id:callao:20170711220059j:plain

ピスコサワーで乾杯。
お通しがとうもろこしの揚げたやつ。おいしい!
f:id:callao:20170711220747j:plain
f:id:callao:20170711220846j:plain

塩こしょうが可愛い。
f:id:callao:20170711220948j:plain

ポテトサラダにアボカドとエビのタルタル。
メニューに写真にのってたから頼んでみた。
f:id:callao:20170711220325j:plain


魚貝類のセビチェ。
白身魚ふわふわ!
f:id:callao:20170711221330j:plain

牛肉の炒めもの。パプリカとか入ってた。
これも写真があっておいしそうだったから注文。
f:id:callao:20170711221631j:plain

バーカウンター。f:id:callao:20170711221745j:plain

どれもとーーーってもおいしかった!大満足!


娘にオレンジとりんごをサービスで出してくれた。
りんご小さくして食べてみたけど、まだ無理だった笑

子供用椅子もあるし、とってもいいお店でした。また行きたい!

帰りにお肉屋さんみたいなスーパーによって水とポテチ買って宿へ。